昨日はお座なりな更新になってしまったわけですが、
遊んでいたわけではなく
楽しくお仕事していました。


顔合わせ、読み合わせ会場は
都心のオサレーなところで行われまして
例によって早く着いた私は
周辺にドトールやらエクセルシオールを探しましたが
オープンカフェみたいな
雑誌に紹介されるような
お店しか見当たりません。


しかしちょっと足を伸ばして
駅前まで行ったら入ったことがない
上島珈琲店というコーヒーショップチェーンを
見つけました。

そのへんのコーヒーチェーンよりややお高めですが
店内は落ち着いていました。

またもやフチコさん出番です。

上島珈琲店のカップもフチコさんには合わないようです。
これでは取っ手子さんですね。
こんな店内で、こんなものを持ち出すのは
ちょっと勇気が要ります。
というか変な人です。


すっかり汗も引いて涼んでから会場へ

午前中は記者発表会が行われていたそうです。

本読み後、キャスト・スタッフで写真を撮りました。
皆さんにブログに載せても良いですか?
と尋ねたら
「いいでーす!」
と大変いいお返事が戴けたので使わせて貰います。


お仕事で来れてない人も多いので、
お目当ての役者さんが居なかったファンの人は
ごめんなさいね。

その後は場所を移して懇親会へ。
時間が開いたのでまたフチコさん出番です。
フチコさんはドトールのグラスのほうがお好きなようです。

エンターブレインさんからプレゼント。
というか勉強しとけ、といただきました。
ありがとうございます。
勉強しておきます。

懇親会では色んな話が聞けました。
なかなか楽しい稽古、舞台になりそうです。

観に来てくださる方、がんばりますので
よろしくお願いします。