今日ね集合場所が分かりずらいと思って結構早めに出発したのに普通に迷う事なく着いちゃったガーンDASH!








時間がまだまだあるけどまぁ遅れるよりはィィよねニコニコ!!ワラ






お腹空いたょーショック!台風








加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-200909261940000.jpg







画像は今日お昼に食べたあんかけかた焼そばぁニコニコドキドキ







加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-200909261630001.jpg







あっひらめき電球


もちろんあんかけのあんはレトルトですょべーっだ!




でもかさましのためにかた焼そばの上にもやし炒めとスクランブルエッグを乗せましたけどにひひグッド!







ボリュームたっぷり美味しかったょんラブラブ





最近は明日何食べようかなぁとか、何食べに行こうかなぁとかばっかり考えてるニコニコひらめき電球








幸せもんでしょ!?ニコニコワラ




でわでわまたぁキラキラキラキラ