本当は昨日画像を載せると言っていたのに更新できなくてゴメンなさぃショック!あせるあせる











ずっとキッチリヘアでいたのと、寒い中でのノースリーブのドレスだったため、良くある頭痛に襲われてましたショック!汗








あまりの激痛に頭がかち割れそうでしたわしょぼんドンッワラ









今から画像いくつか載っせまぁぁすニコニコグッド!








昨日のドレスアップした私はこんな感じッッドキドキ










加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-image0099.jpg










ヘアコンテストという事でヘアもアップスタイルで素敵でしょ!?にひひドキドキ













昨日は同じ事務所の聖美ちゃんも一緒だったから空き時間も楽しかったょーアップアップアップアップ









加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-200909151855000.jpg











初対面だったんだけどかなり語ったょんべーっだ!ラブラブ
しかも彼女18歳ひらめき電球
大人っぽいわぁーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!











そして最後は私を担当してくれた河合さんとッッカメラ音符













加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-200909151856000.jpg










素敵なヘアスタイル&ドレスアップありがとうございましたニコニコドキドキ








私のドレス短く切ったらティンカーベルみたぃべーっだ!アップアップワラ









昨日は1日お疲れ様でした音符









さぁぁて朝ごはん何食べよっかなぁーニコニコ音符











やっぱりパン食パン!?ニコニコワラ