田舎に帰っていた友達に群馬のお土産もらっちゃいましたぁぁニコニコラブラブラブラブ










まず1つめッッ!!







大和芋のお菓子ドキドキ





加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-200908151620000.jpg







スイートポテトみたいな味なのかなぁー、





って思ってたら全然違って、







何かに例えるとしたら『ひよこ』って和菓子かなぁにひひ







分かる!?






ひよこの形した中に白あんが入ってるお菓子ひらめき電球









あんな感じッッチョキワラ










そして2つめ!!!!








大和芋ドキドキ







加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-200908151619000.jpg






し、渋いッッ目ワラ






何も加工されてないものをくれるとはビックリッッ!!ドンッワラ








でもでもこの大和芋を使ったレシピで作ってみたいものがあったから近いうちコレを使ってお料理したいと思いまぁすアップアップ








そして3つめ!!!!!!








自然芋(じねんじょ)蕎麦ドキドキ







加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-200908151618001.jpg






今日の夜ご飯はお蕎麦に決定ぃぃぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






どうやって食べようかなぁーニコニコ。。。






暑いからやっぱ冷たいお蕎麦かなぁニコニコ音符





たぁぁくさんあるので家族皆でいっただっきまぁぁす!!!!!!








ありがとぉラブラブ!ラブラブラブラブ