昨日のお母さんへのクリスマスのプレゼントは少し遠くに行ってきましたぁにこ

どちらかというと山の方です大山


加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-DSCF0611.jpg

というか画像だけ見ると完全に山ですが。。。

海も少しは見えてたんですよぉぉぉ海Wハート

まず現地に着いたらご飯ランチ

ホテルのビュッフェなんだけど、美味しくて有名なんですぺこ

期間限定でクリスマスビュッフェになっててちょうど良かったっラブキラキラ


加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-200812231157000.jpg

ここのレストランはお水に凄く気を使っているらしく、そのお水を使ったパンやケーキが特に美味しかったぁぁぁ上げ上げえへ

お母さんもワインも飲んで上機嫌おんぷ


加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-DSCF0618.jpg

ご飯の後は女の人は皆大好きエステですっエステ

お母さんはボディのコースを。。。エステ

ちゃっかり私もフェイスのコースを。。。マッサージ

コロンう最高に至福の1時間30分だったぁぁぁniko*ハート

お父さんにはお洋服をプレゼントしたよTシャツぷれぜんと

昨日は2人の幸せそうな笑顔を見れて、私が1番幸せいっぱいだったかもにゃLOVE

ちょっと早いクリスマスのお祝いだったけど、ちゃんとお祝いできてよかったキラキラ

このお菓子の入ったブーツもらっちゃったっ(・v・)ニコ
加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-200812231625000.jpg

エステ後なので私はスッピンで失礼しました。。。ワラ


今日はクリスマスイヴですねツリー

イヴとクリスマス、皆さん素敵なクリスマスを過ごして下さいセレブツリー2はーと

これはこの間六本木を通った時に撮ったイルミネーション矢印


加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-200812232308001.jpg

キレイだぬぅぅんきらきらきらきらきらきら

でわでわキャハハ