佐野のアウトレットでGETしたものをご紹介ッッにひひチョキ


NIKEのトレーニングジャージアップアップ


加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-200812182358000.jpg

ピンクでちょっと女の子ぶってみたぁべーっだ!ワラ


舞ね、1週間に1回ぐらいなんだけど、走ってるのッッひらめき電球走る人


ジムのランニングマシンでさッッニコニコグッド!


今までは普通にスウェットにTシャツだったんだけど、ずぅーっとィィのないかなって思ってたんだよねニコニコドキドキ


やっぱ見た目も大事でしょビックリマーク
新しいジャージを着るだけでやる気が出てくるっていうか…にひひグー


それからぁ、ジャージだけじゃなくて、こんなのも買ってみたッッひらめき電球


加瀬舞オフィシャルブログ「加瀬 Mai Policy」Powered by Ameba-200812182359000.jpg


ジャージのインナーに着ようと思ってるんだけど、汗をよくすってくれるやつ!?かなガーンワラ

まだあんまり良く分かってないんだけど。。。ワラ



とりあえず、この3つを合計で1万ちょいで買えたからかなり満足ッッニコニコチョキ



普段着るのも買ったからそれはまた後程ぉーーーラブラブ!ラブラブラブラブ