今日は園部中でバドミントンの練習でしたニコニコチョキ

ふぅ~ショック!DASH!
疲れましたガーン

なぜだか、基礎打ちの後に自己紹介が入ったガーン

今日のメンバーは・・・。
社会人は坂本さん、金田さん、谷口さんの3名。
大学生は俺、平田、壇上さん、鍼灸大の男の子の4人。
高校生は和田さん、前田さんの2人。
中学生は男の子が1人。

合計は10人でした。

今日の結果。
3勝4敗でしたしょぼん

壇上さんの手に指輪が・・・。
誰かさんのせいで指輪恐怖症になった俺しょぼん
気になる子が指輪をしていると怖くなるしょぼん

壇上さんの性格と俺の性格は合わないから良いけどガーン

案外、本当に好きなのは園部高校バドミントン部顧問の先生だったりしてガーン
無いと思うけどガーン