俺の好きな物を二つ挙げるニコニコ

①お祭り(イベント省く。)
②芸舞妓さん。

この二つから建築士にどう繋がるか分からないと思う人がいると思いますガーン

①お祭り。
お祭りが好きだとお祭りが行われている神社に行きたくなる!!

何回か行っているとその神社に興味を持つニコニコ

最後には神社が好きになる!!

つまり、お祭りが好きなら、寺社建築が好きなり、最後には木造建築が好きになる!!

②芸舞妓さん。
芸舞妓さんが好きだと芸舞妓さんがいる花街に行きたくなる!!

花街に何回か行っているとそのうちに興味を持つニコニコ

花街の町屋建築が好きになる!!

つまり、芸舞妓が好きなら、花街が好きになって、町屋建築が好きになり、最後には木造建築を好きになる!!

俺の考えはこうです!!

変なこじつけやと思うけど、皆も考えてみてねパー←誰に言ってるんだろうかガーン


○×クイズニコニコ
753+357+159+951=?
456+654+258+852=?
123+987+321+789=?
147+963+741+369=?

“?”は『2220』が答えである。
○or×?