今は親友となったけど、仲良くしていた女の子が俺の友達と恋人同士になっていたのが事実でしたしょぼん

節分の夜中に全てウソと言われたのを信じて仲良くして来ましたガーン

なのに実は友達と別れたのではなくて俺の知らない所で同棲していたしょぼん

友達には最近になって、金を返せと借金取りみたいに脅してくるし、窃盗罪の容疑で逮捕状が出てると言われる始末しょぼん

友達は北大路に住んでいると言われて、親友は疑ったら、一人でいると言われたガーン

そして、今日の学校からバイトに行く時にその二人が同じ電車に乗っていたしょぼん

ついつい出た「別れて」の言葉しょぼん

手を握りしめていたら、強引に除けられたしょぼん
手を叩いたら、グーで頭を殴られたしょぼん

友達と親友の家で大喧嘩した日から交際していたと言うガーン

雪辱が多いが、学校の就職ガイダンスで内定が取れなかった企業は縁が無かったと思い次を頑張る事と言われたガーン

今回の事を言い換えると女の子とは友達の縁はあったけど、恋人の縁は無かったと言う事になるニコニコ
こう言い聞かせる!!

これらは、慎重に彼女を探すチョキ

彼女の前に建築士合格を掴む!!

頑張れ!!自分!!
いずれは見返してやります!!