ダブルアップロード | ichigopanda

ichigopanda

スヒョンくんが演じた王様にはまって始めたブログですが今や自然発生した「ちびちょな」が主役になりました。

 昨晩はインスタとAmeba同時にアップしたつもりが

 

その瞬間不具合があったようだった為ダブってしまいました。

 

せっかく”いいね”していただいているのでそのままにしておきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日はイラストはお休みしてちびちょなのお出かけリポート

 

 

『 余は友と中華料理を食したぞ。

 

エビを多用している中華料理に友は口惜しがっておった。

 

それと言うのも友は最近エビアレルギーになってしまったからだ。

 

突然体が受け付けなくなるそうだから皆のものも注意いたせ。』

 

 

友人はショック療法でなんとかまた食べられる体質に

 

戻すのだ!!と言って桜エビを一匹食べたのでした。(;´ω`)

 

 

保存保存


芸術・人文ランキング