1万球耐久チャレンジ★ | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

本日、

ベストスコアは破れても、グローブは破れない!
抗菌・抗ウイルス成分Etak®加工ゴルフグローブ

「タフフィット+」が新発売ですニコニコ

破れない・耐久性に自信があるって言うけど
ホントに~ぶーって思っている方!
こちらの動画をご覧ください下矢印下矢印下矢印

社員たちが協力して業務の合間をぬって約2か月で1万球試打を行いましたビックリマーク

実際に1万球打った結果はどうなったのか!?

その目でお確かめくださいニコニコ

 

 

練習は裏切らない。

練習すれば、ベストスコアも破れるキラキラキラキラ

って頑張っているのにいっぱい練習した分

グローブが破けてしまうのでは困りますよね。

いっぱい練習しても破れないから安心して使える

タフフィット+をぜひお試しください星

 

ただ、サイズがきちんとあっていないと

摩擦が変にかかってしまい、いくら生地が強くても

破れにつながります。

今使っているグローブもすぐに破れる・・・という方は

サイズを一度見直してみることもおすすめします!