CMで使ったボール | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

こちら、おにぎりでは在りませんおにぎり

プラスチック製のゴルフボール。
練習などに使うような、卓球のボールのようなものです。

が、なぜこんなにおにぎりみたいになっているか、というと、

こんな風に使ったからです。

 

ボールを打っている映像を撮影するために使いましたビデオ
この近距離から打つので、
本物のボールだったら、流血流血事件になってしまいます

プラスチック素材なのに、
何度も何度も、ドライバーで打ち込んだのでおにぎりのような姿になってしまいました


プラスチックと言えど、
当たるとかなり痛いです
衝撃があります

私はボールを打っていた側なので当たっていませんが、
1回カメラさんの膝に直撃しました

すみません・・・

なので、


撮影隊は、日傘でガード傘

そんなこんなで
完成したCMはこちらやじるし
http://youtu.be/m4R6AMiVs_g
★撮影当日の様子★
http://ameblo.jp/kasco/entry-11228024616.html