イベント盛りだくさん★2月 | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

本日、2月2日音譜


2月はイベントがいっぱいありますニコニコ

みなさんはどのイベントが一番好きですか?

どのイベントに参加しますか~??


1 2月3日 

節分赤鬼ちゅん

豆をまいて、福を呼び込む日まめまき。

近年では恵方巻きを食べる巻き寿司


2 2月14日 

バレンタインデーバレンタインチョコ

女性が好きな男性にチョコレートを送る日チョコレートあげる♪

近年では友チョコや自分へのご褒美チョコが流行りチョコレート


3 2月17日~19日

ジャパンゴルフフェア2012ゴルフ

ゴルフのすべてを見る、触れる日ゴルフ

近年では女性グループや家族での来場が多い家族


私は、3つとも全部好きですラブラブ

やっぱりメインは3ですがにひひ

明日の節分赤鬼ちゅんも豆まきはしないと思うけど、

恵方巻きは食べようと思いますsao☆

今年の恵方は、

北北西やや右


・・・

やや右って笑