【YouTube】見た目も中身も・・・ | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

あなたは見た目を重視しますか?


それとも、中身が大事だとおもってますか??




でも、わがまま女子は




見た目中身大事!




ですよね~ぺこ






それがイケメンの条件だ(^-^)




あ、ちがった!




ゴルフボールの話でしたにこ




ゴルフボールだって見た目中身大事!


ですよね~ハート




その件に関してはゴルフ女子だけでなく、


男性だってこだわってるんじゃないかな星




天は二物を与えず。とは言うけれど、


見た目中身最高キラキラ


という二物を与えられたゴルフボール


KIRA KLENOTのCMを作りましたテレビ







こちらは最後がちょっとちがいますKIRAルビー







ほんと「クレノさん」みたいな人、は


なかなかいないですよねーDASH!


でも、KIRAクレノ ボールはゴルフショップに


行けば出会えますのでラブ