インフルエンザ注意報! | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

インフルエンザが流行っていますねあせる


社内でもチラホラいます。。

なので事務所では予防のためにみんなマスクカゼ


でもマスクってずーっとつけてると耳の付け根が痛いんですよね耳DASH!

できたら付けたくない><


私自身も東京出張から帰ってしばらくは調子が悪いなぁ・・と

思っていましたが、栄養ドリンクと太るの覚悟で夕飯もしっかり食べて復活アップ

病は気から は本当ですねキラキラ


体が冷えるのも良くないですよね。

ゴルフで健康Vol9【寒さ対策・体を温めるアレコレ】でゴルフのときの

体の温め方を伝授していただいてますが、仕事前も役立ちますよ星

体を温めるだけでなく、眠気覚ましにも合格


kasco's cafe
http://www.kascogolf.com/jp/healthcolumn/vol9.php


お試しあれ☆