先行試打会IN東京 | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

先週、先行試打会のため東京に出張してきました飛行機

得意先さまとメールマガジン会員の予約いただいた方対象の試打会だったのですが、2日間大盛況でしたニコニコ

もちろん打っていただいたのは、3月発売の6代目パワートルネード!!

kasco's cafe

試打会場は東陽町メトログリーンゴルフ
kasco's cafe

今回のキーワード

つかまる 上がる楽に飛ぶアップを体感していただきました音譜


私がお話させていただいたアルバネットの方も#22を大変気に入られていましたニコニコ

#22ってユーティリティにしたらクラブ長さが長いので、

女の私からみると「難しそうショック!」なのですが、

ぐーんと球が上がって、綺麗な弾道で飛んでいき、奥のネットの230yの文字付近に当たっていましたビックリマーク

すごい、惚れぼれする弾道ラブラブ


アルバネットで早速試打報告もアップしてくださいました音譜

http://www.alba.co.jp/news/article_l/no=14276



そして会場では打席のちょっと前の芝の部分に

KIRAクレノを置かせていただきました!


右がルビー、真ん中がオパール、左は練習場の白いボールです◎

kasco's cafe
室内で見るよりもはるかにKIRAクレノの魅力が伝わりましたキラキラ

kasco's cafe

2日間、屋外にずっといたけど、天気がよかったので救われました晴れ

今週は大阪、来月は福岡で先行試打会キラキラ

3月からは全国各地で試打会も始まりますチョキ

それまで今しばらくお待ちくださーいドキドキ