ジャパンゴルフフェア 終了後・・・ | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!


kasco’s cafe


沢山のゴルファーの方々と一緒に楽しい時間がすごせた

ジャパンゴルフフェアドキドキ


ですが、

現実はそんな充実した気持ちにひたる時間もなく、お片づけ。

そして、

私たち本社の香川県からきたメンバーは、最終便に間に合うようにあわてて羽田に向かいました。


なんとか間に合っていざ讃岐へ!




しかし、


数時間後、羽田に舞い戻ってきました・・・


なんと、高松空港上空まで行って、何度か着陸を試みたものの、

霧が深く、安全に着陸できないとのこと。


ゆれるし、暗いしで結構怖い思いをしました。。


でも、翌日には無事帰れたので、元気に戻ってこれただけ良かったですよね!


ゴルフの時もそうですが、天候は運ですしね飛行機


ちょっとしたゴルフフェア裏話、でした~


めぐ