東京&大阪展示会 | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

ついに、東京・大阪展示会が無事終了しました。



sesame

今回は、予想以上のご来場をいただいたため、大盛況と


なりました。


みなさま、ありがとうございました!


とても忙しかったのですが、何よりも大変だったのが足。


私は張り切って7cmのヒールを履いていたのですが、案の定


2日目からむくみと激痛に見舞われ、アルケアさんのリガード


ソックスを拝借して助けていただきました。


某美人スポーツ編集者もアルケア製品を愛用しているとのこと。


ヒールで働く女性の強い味方だそうです。


その方に薦められて、人工皮膚絆創膏も使ってみました。


ヒールで痛めた足を、優しく包み込んでくれました・・・ラブラブ


一週間、毎夜毎夜の飲み会で3㌔も太ってしまいましたが、


今日からダイエットがんばります。


またゴルフも行きたいなあ。新製品で・・・。


by R