ゴルコン | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

たまたま見たブロードキャスターで「ゴルコン=ゴルフ合コン」が特集されてました!


男性の嫌われるプレーは

ミスショット後の舌打ち、キャディーさんへの悪い態度だそうですよ^^


ご飯を食べるだけより、普段の雰囲気がわかるからよいのかなぁ~


香川では、

「うどんツアー合コン」

流行ると思いますよドキドキ



おためしあれ★



さて明日から、展示会にむけて出発です。

年明けからバタバタしてた準備は、今週に入ってさらにヒートアップあせる

担当ブースの配布資料は、
睡眠時間をけずりつつ、
コンタクトを入れる気力もなくメガネ生活をおくりつつ
昨日、無事印刷も完成!!


っと思ったら、、、大量のミスが発覚。


かなりへこみました・・・


確認もしたのに、
いろいろ手伝ってもらったのに、
最悪です。


でも、
たまたま遅れていた集荷や
修正箇所にベストサイズのシール紙が売られてたことや
差し替え作業をやさしく手伝ってくれる研究室のみなさんに
助けられ、なんとか準備できました。
ほんまに感謝です(ノ_・。)


よし、明日からもがんばるぞ!

めぐ