プロ | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

今朝、ワイドショーでプロゴルファーになったハニカミ王子の会見の様子を見ました。


石川遼くんってまだ高校1年生だったんですね!

あらためて彼の若さにびっくりです。


自分が高1の時は何してたかって、

部活一色の毎日で、将来についてなんて考えてなかったなぁ^^;



どんな仕事でも「プロ」は、すごいですよね。

最近、現場でシャフト作成の勉強をしてるんですが、

ベテランの方々は手の動きに無駄がありません!


シャフト作りのプロですキラキラ

そんなプロフェッショナルな手によって製品がつくられているのです!




↑プロの手でつくられている、うちのUTとまだまだ未熟な私の手


ともあれ、プロになったハニカミ王子の活躍に期待大です☆