今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おはようございます😃🌞忘却な思想曲線ヲ描ききれいな放物線を描き人は、皆足を止めて放物線を眺めるーーよく見ると放物線は、アチコチに歪みが、光の屈折ヲ帯ーーーー素敵な蜃気楼を見せるーーーーもしも生き方を変えたいなら〜結局は本人次第ーー生活をしていくだけで大変な世の中で〜しかも家賃払って〜何から何までやって行くのは、物凄く大変と感じるか❓当たり前と感じるか❓普通の生活習慣ならーー当たり前と感じても多いに結構なんですけどーー人は、悪い事👎と、分かっていても、ソレが当たり前になってしまうーー確かに小説の中やドラマや映画の中ならーーそのしれっとした態度が人を魅了するのかも知れないーー支離滅裂の妄想ブログは、今日も書き続けておりますけどーー感じなやらなきゃいけないー感じな事に目をツムリーー見ないフリするー正に類は、友を呼ぶと言う言葉正にソレであるーー人生と言う夢舞台に立ちたいならーーわかかるはずさ💦💦😭

階段を登りたいならーー今までのような習慣じゃダメさ🙅‍♂️周りを見ても分かるはずさ

和気藹々と登れないんだよーーーー

階段は、

辛く苦しい階段さ💦タダ登った人にしか見えない世界があるんだよーーーーチャンスは、誰にも平等なのさ😭💦💦




やっと車が戻ってきました〜帰ってきて早々ーーエアコンの効きが悪くなるーーーー夢だと言ってくれーーーー車下道でー帰ってきているんだけどーソロソロ給油カードとETCカード作らねばーーーーゴールデンウィークって高速混んでいるけど下道すいているんだよネリーーーー














お仕事頑張りましょう〜