こんばんはですーー鈴木君ネタにて迷走中ーーエクセレント中卒ですがーー球場の前ーー警察イヤイヤ警備員👮‍♂️ウーン違うかなーーイワユル女将の回し者ーー良くいるママの子飼いのような中学生卒業したばかりのウェーターも違いますーー

そうなんでしょうか⁉️

人生ってなんなんでしょうねぇなんて振り返り始めるのも今日が週末〜の土曜日前の金曜日〜






今日で、1週間の終わりにまだハンニバル‼️

そんな感じですが、



ワタクシコドデ申し訳ないですが〜只今ーーエクセレント中卒ーー

例の危ないなんでしたっけ〜港書でサックスをした〜父兄さんは、1丁目で劇団を始めた〜何故かそのような方でもーー子供👶🧒欲しがると言うか‼️

ファッション業界でもーーその方感性がグンヲ抜いているーー感じーーーー大手に多いのも頷ける話しですが〜


オイオイにいちゃんアンタ何やったんだい〜騒々しいなあ〜

アッ🤭

オモワリさん💦

単なる職質だけだったのに〜連行されて来ちゃったんです〜

オイオイ橋本💢

お前〜このクソ忙しい時期職質ぐらいで〜連行してくるんじゃねぇ〜


山中サン〜アイツ間違いなく〜たばこ屋の矢野サン家の娘さんを殺害した犯人ですよ〜


何〜💢橋本〜間違い無いんだろうなあ〜⁉️矢野サン家の娘さんもまだ15だあー

ソレを簡単にそんな無くなっているような事言うんじゃ無い💢よし俺が取り調べてやる💢

犯人なら💢一刻ヲ争う💢

矢野喜希子さん15歳の行方を自白させてやる‼️


待たなせたな‼️アンタ名前は⁉️