おはようございます😃☀と言うには、お昼過ぎのこの状況ー迷宮⁉️人生に迷宮があるのか⁉️そんな木曜日のお昼過ぎーそうですねぇもうすぐ3時休憩ですかねぇー

そんな木曜日映画ネターーーーザ・カーそうです私の大好きなジャンル悪魔のモンスタカーが人を襲う話なんですけどーーーーネタも仕込んでおいたんですけどーーーーメモが何処かにーーーー📝と言うことで毎度毎度ーーーー毎度ありーーーーバブアバブオのU2⁉️コーナー何も,ないんですけどねぇーーーー偶々ーーーー工場製そうーーーー工場長が今日で交代になりましたーイロイロありましたけどーお疲れ様ですーコレからもよろしくお願いしますーーーー新工場長ーおめでとう㊗️ございますーーーーコレからよろしくお願い致しますーーーーそんな人事の移動のあった10月ーーーーそんな感じですけど前日に旧工場長と新工場長とで飲みにーーーー新工場から帰り絶対締めでラーメン🍜食べて帰るでしょうと、言われていて、いやー体に悪から真っ直ぐ帰りますよーーーーーナンテ言っていて確かに帰りましたよー家にーーー夜中にやっぱりお腹空いてーラーメン屋か⁉️お前の意思は、そんなもんだったのか⁉️まさにその通りなんですけどーーーー家の近似のトンコツ誘惑に負けましたー笑

一蘭です。

一蘭は、券売機で食券を勝手ーーーー席へノスタイルーーーー
定番やっぱりトンコツラーメンは、一蘭ですねぇーと思わせるアジーーーー
何故か替え玉ーーーー超カタ麺🍜ですーーーー


トッピングヲ加えて味変ですーーーー

ごちそうさまでした。

木曜日ーーーー今日から10月新しい気持ちで1からスタートしたいと、思っておりますー

大変な時期ですけど、頑張ってやっていきたいと思っておりますーーーーご協力宜しくお願いしますーーーー今まで協力頂きありがとうございますーーーー引き続き宜しくお願いしますーーーー

さあーーーー今日も,一日頑張ります

頑張りましょうーーーー