おはようございますーーーーおはようございます😃☔️⁉️雨なの⁉️ウーンまだ🧐なんだかわかりませんけど,日常生活ー日曜日の朝ー毎日毎日ぼくらは、鉄板の上で焼けれてやんなっちゃうよー😨エッウーンこの歌ーーーー職人の口ー笑ーーーー何故⁉️鯛焼き⁉️

日曜日⁉️おかげさまで休みです。日常生活も,ずっとお休みのようなーーーーダレ感が、出た職場ーーーーウーン人は、マイペース⁉️


そんなネタも少ないこの時代ーーーー

不能犯でございます。

元々ー青年漫画、グランドジャンプに、連載されている作品からの映画化

ダークヒーローらしいですけど⁉️

あなたは、上映開始5分あなたの心は、支配されているが、キャッチコピーな作品

監督ー白石晃士でございます。

白石晃士作品ーーーー前作、ノロイーーーー

主演酒井法子ーーーー

今作品沢尻エリカー不能犯ーーーー

開始数秒ーウーン不安しかありませんーーーー笑

エッ


豪華個性派キャストーーーー集結⁉️

もうー数年経ったら、セールコーナー確定的なーーーー

沢尻エリカ殿ーーーー演技どうとか入れてましたけど,沢尻エリカ殿でしたからねぇー

イイんじゃないですかーーーーー

まぁ法律に触れたらアウトですけど、飲みに行くぐらいで、やめておけばー  

2018年の106分の映画ーーーー

新感覚サスペンススリラー映画

ホラー映画に、近い気もーーーー

ゼンゼン関係ありませんけど、鯛焼き好きですか⁉️

アキ殿おはようございますーーーー