おはようございます😃☔️雨ーーーーそう雨☔️ですけど、おはようございます。週の真ん中水曜日ーアレ⁉️チョット前に今週も始まりました。的な挨拶共に、やまとなでしこ特別編ヲみながら、新しいものTV局も,作れないんですねぇー予算なのか、自粛でなのか⁉️

ヤッパリ製作費なんでしょうねぇー今夜は、たった1人の運命の人に会えた気がする。じゃあダメなんですよねぇー運命の人に出会えましたと、言い切るやり切る振り切るーーーー運命の人ですわーーーーーお仕事頑張りましょうーーーーそうまだ週の真ん中水曜日なんですよ。そんな水曜日ロードショー的なものは、


死霊のしたたりでございます。

1985年製作のカルト映画⁉️

ホラーパロディーとでも、言いましょうか⁉️

笑ありグロアリ、道徳観ゼロな作品の走りーーーー

アッ🤭全然話違いますけど、同じ時間の同じ場所の車両の電車に乗っても🚃混み具合が,違う不思議さ⁉️

昨日あれだけ,コミコミだったのが今日は,チョット混んでいるぐらいーよかったです。

お客さんーナニシロ最初は,評価されますけど、2番煎じじゃあねぇーナニシロ1番もらって困るのは,手作りの物だと,言うことヲ,分からないのーーーー

ハッキリいらないと,言われてしまいそうな現実ー現実逃避的な,妄想ばかりですけど,私より上の人が、多かったーーーー笑

イヤー無理でしょうーーーー

まぁソレを何とかする⁉️とにかく、私を信じて下さい。イヤー無理でしょう⁉️そうなのー上手くいく気がするーーーーどうすればー信じて、と言う人怪しい説ありますけど、当人の捉え方次第ですからねぇー

パロディーじゃなくて、コメディですよねーグロあり、笑あり、85分のドラマーーーー

監督はスチュワート・ゴードン殿でございます。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

そんなスチュアート・ゴードン殿ーーーー初監督作品が今作品ーーーーカルト⁉️

つじつま合わせ要らないーーーーノープログラムな作品ーーーー

話的には,漫画家小説家⁉️ウーンなんですけど、

原作がございます。原作はパワード・フィリップス・アブクラフト殿でございます。

迷作に、原作者ありですねぇー


値段高騰の一途只今買う人少ないから、一点1点の値段高騰中ーーーー

作品的には,500円コーナーに並んでも⁉️

球数が少なかったのと,リバイバルされてから、更なる付加価値ガー



ナニシロカルトー⁉️

昨日踊るさんま御殿見ながら、寝落ちーうつらうつらでいつの間にやら、朝ーーーー

また今週から在宅勤務習慣復活ーーーー嬉しくねぇー結局会社行きますけどーーーーー

早く通常な,仕事に戻ってもらいたいですーーーーー

アッ🤭死霊のしたたりーーーー

ストーリー的には,死者蘇生実験に、伴うーーーーゾンビ化によりーーーーもうーショック」パニックーーーーエトセトラーーーー

説明いらないーーーー見てみればわかります的な話ースリルショックーーーーエトセトラーーーー初監督見てーーーー

コーヒータイムーーーー☕️

生活水準って怖いですねぇーーーーー

お仕事頑張りましょうーーーー