おはようございます😃☀土曜日の朝相変わらずのネタ無し状態困ったときのブーツネタなんてますけど,ブーツのブランド名が知っていた気も,するんですけど,なんだかわからなくなってしまったのに投稿ーーーー矛盾状態ーーーーレッドウィング⁉️ 

ウーン何年製かもー⁉️かもねかもねそうかもねぇー

エッ😨知らない⁉️ウーンでしょうねぇー🧐なって言ったってブーツ好きの割に知識ゼロですからねぇー

ブーフの良し悪しが見た目、重視ーーーーぱっと見のイキフンビンビコビンならーーーーーオッケーナノデハ,

アッ🤭今になってブランドロゴ見たいの写真撮り忘れたことに気がつくーーーーときすでにおそしーーーー
買った時からボロかったーーーー

ボロいのを味だと考えてしまう,負の連鎖ーーーー




単なるブーツ好きです。一年中ブーツヲ目指してますが,夏は,サンダルですーーーー

なんだかんだで,一年中履いてるかも⁉️


こんなボロいブーツ見せられて何⁉️

私もそう思いますけど、ネタ無しの,困ったときのブーツネターーーーわかりやすいレッドウィングのベックマンとかに,しておけバーーーーー

このブーツなんでしたっけーーーー家にあったブーツの本が見当たらないーーーーー

今日も一日頑張りましょうーーーーーーーー