おはようございます😃☀もうすでに土曜日の朝ー金曜日ーバタバター毎度なんですけども、ブログ書き忘れてしまいました。継続は、チカラナリが口癖ですけど、ウーン🧐イロイローーーー申し訳ございませんー

ネタ的にも、エンドレスに好き勝手に呟いているだけですけど、そんな昨日は、金曜日ですけど、その前の日ー久々に、GEOへー

チョット借りパッなしなんてなっていたらなんて思いましたけど、チャント返却してました。ー笑

いつものGEOですー

レンタルDVD📀ヲ借りにーーーー

そうなんですよー映画館で見たかったんですけど、デッドパンディ⁉️でしたっけーーーーかりました。

何時もの5本レンタルバリューパックです。
まずは、アントラムから、これ映画館でも、みたけど、ウーンな🧐作品ーーーーこんなZ級が大好物な私です。

コロナは、終息に、と言うか、無理くり日常生活に戻る感じでーーーーとにかく仕事がないーーーーー

一体ーーーー日常に戻るのは、何時ごろになるんでしょうねぇーこんなレンタルDVD📀かりて呑気にしている場合じゃないのかも、しれませんけど、

土曜日ですけど、今日もお仕事の方お疲れ様です。

仕事が、あるってことの大事さを痛感しております。

正に、アントラム状態ーーーー

お仕事頑張りましょうーーーー無理くり感がたまりませんーーーー

土曜日かーーーーー梅雨雨でしたからねぇー☔️晴れてたら、久しぶりに洗車ディーですかねぇーーーーー

好きな寿司ネタは、カニカマ巻ですーーーーーエッ😨わかりませんよねぇー酢飯にカニカマを巻いただけものですー私的には、絶品ですけどーーーーー笑

ウーン迷走しているーーーーー