おはようございます😃☀今週も早い⁉️個人的な考えですけど、ソウーもう水曜日ー週の真ん中水曜日になってしまいました。仕事は,相変わらず、ない状態ですけど、少しづつーバーゲンなどの宣伝が、ソウですねーーーーこんな時期でも,何でも,流行りがありますからー今年の商品は,今年の内に⁉️在庫をへーならない様に、エッセールの時の商品⁉️ソレは,お口にチャックで、お願いします。セールの時買う人も,いれば、

でも、セールで大幅な、アウトレット価格ハ、今は,どうなんでしょうかねぇー普通のデパートなので、無いものした事ないから、洋服は,もっぱら、しまむらオンリーでございます。ずっと大手洋服チェーン店だと思ってましたけど、地元にしかない地域密着型のお店です。デパートで買い物できるぐらいになりたいー笑ーーーーもう今週も、水曜日なのかー

セールのカラクリ⁉️そんなものは,ウーン書いてしまっては,ダメなもの⁉️セールって何なんで脳ねぇー

ウーン書くネタが、ない⁉️

じゃあと言うか、カキタイだけなんですけどもーーーーアキ殿おはようございます。今日も暑いです😵💦熱中症対策万全デーアキ殿、ソロソローーーーお寿司🍣大好きーーーー寿司ネタのシーズン何ですかねぇー

羨ましい限りですけど、カウンターのお店トラウマがあるから、回るお寿司が大好きです。大将の顔見なくてスムカラデスー何故か、寿司屋大将には,嫌われてしまう⁉️謎⁉️理由は,何となくわかりますけど、

お寿司は,美味しいですよねぇーーーーー

アッ🤭余りにも、話が見えない妄想癖ーーーー


ソウー去年⁉️

1昨年⁉️

ジョーカーでございます。映画館にも、行きましたが、余りにも、重い⁉️ヘビーな作品ーーーー

単なる病気の人の話に、2時間付き合わせられて、ブルーな気持ちに、なってーーーー帰宅したのを覚えております。

でも、世間では,良かったですよー絶賛の嵐⁉️

会社の人も、ジョーカー良かったですよー

サロンの人もジョーカー良かったですよー🃏確かにーーーー名作ですねぇー

でも、ジョーカーなんですよー

ゴッサムシティー潜むー悪の親玉ーーーー

キングですよーーーーーどう考えても、病気な人が、ジョーカーには,慣れない気がすると言うより、私的断言したい、アーサーハ、ジョーカーには,慣れませんーーーー何故⁉️病気な方が、どの世界でも、トップになると言うことは,生半可なことでは,慣れない事です。そんな事を考えてしまうとネェー

タダの病気な人のチョットした事件ネターーーー昼の事件の再現ドラマに思えてブルーな気にーーーー

まぁー監督いわくーーーートッド・フィリプス殿

監督・共同脚本・製作の3役をこなした天才曰くーーーーアーサーは,有名な犯罪者じゃなく、アスファルトに咲いた小さな花だった🌼

ウーン正に衝撃ですーーーーーそう監督はそう思われることも、計算で、この映画をそしたら、続編⁉️本当のジョーカー現るですかねぇーーーーー

そう考え始めたら、ハリーデント氏を刺した人達⁉️

アーサーヲ警察から強奪した人達⁉️

最後の病院の🏥カウンセラーのシーン⁉️

アッがメッチなネタバレもうみんなジョーカー見を終わったテイで話しちゃいましたよーーーーー

申し訳ございません。まだの方は,忘れてください。

そう考えてくると、なんかある気がするーーーー

妄想旅団の本領発揮ですーーーーー

マンマと監督の思惑通りの思考な私⁉️


ジョーカー現るーーーー

今夜もカーもう一度見なければ、何度も見ているけど、すぐ忘れるーーーー何故ーーーーー

今回の作品は,アーサー事件という事で、良いんじゃないですかー4人殺害しているし、実刑でしょうーーーーじゃあージョーカー🃏⁉️ワ⁉️

暑いですよーキャラメルマキアートです。

キャラメルマキアートのショットの話したいけど、ソレによって弊害と言うか、個人的に口は,災い元になりそうなんでやめておきます。

お仕事頑張りましょうーーーー