おはようございます😃☀じゃないやあーー火曜日朝じゃなく夜になってしまったー28日夜ー夜でも、おはようございますーーー今日も一日終わりかーーーーおやすみなさい💤😴えーーーーー終わりと言うかー何も話さないうちに閉めちゃったーーーーネタがないからーしゃべることもないーーーー火曜日何時もならイャー毎年毎年ーこの時期は、夏模様なぐらい暑い日が多かったものですけどーーーー何故か⁉️冷夏じゃなく冷春⁉️火曜日ーーー今日もお仕事でございます。ネタがもうすぐゴールデンウィークですけどー自粛規制中ーーーモチロン家にて、もう一日中携帯ヲ眺めている毎日です。

ジョーカー🃏でございます。

個人的には、あんまりなー作品だと思っているんですけど、これだけ評価されているならー名作なハズと思い見ますけどー好みじゃない作品ーーーー
本当の狂気は、笑顔の中にあるーーーーー
ソーウーナノーーーーペロペロサービスお願い致しますーーーペロペロサービスなら、ジョーカーにペロペロサービスないかーーーーー
ジョーカーと言うかアーサー・フレックス殿ことーホアキン・フェニックス殿がーーーーいい男じゃないーーーーー単なる病気な男にしか見えないー
😨エッ役で演じているんだからー正に迷演技だろ❗️
イャー映画で病気な男なんか見たくないんですよー
ファンタジーヲ見たいのじゃアー
夢を見せてくれーーーー
ファンタジーのカケラも見つからない今作品つまらないーーーー
赤のスーツ姿よりーーー私は、
このシーン格好の方が怖さ倍増ですー
何故⁉️赤のジャケットにー
ピエロ🤡靴欲しいーーーーなんて私だけーーーこの映画でいちばんの名シーンは、この写真🤳のシーンだと私は、思っていますわーーー

監督・共同脚本・製作ーーーードット・フィリップス殿でございます。
アーサー物語二様は、ないのじゃあー
私が見たいのは、ジョーカーの物語じゃあーーー今日もネタナシーーー
ジョーカー🃏って映画の題名だけどーアレ⁉️日本のやっちゃた🇯🇵アレですかーーーー原題は、妄想大好きアサー君⁉️
これだったら最後ジョーカーになったと言う夢を見ているアーサー君ーーーー病院のベッドと戦っているシーンで終わった方が良かったでしょうーーーーー
エッ😨私病気じゃないですけどー妄想癖ありますー
エッ😨ヤッパリーーー行き着くところは、白塗りーかイヤーーーー落とすのが大変だからー
ジョーカー🃏かーーーーー
ゴールデンウィークづっ〜とジョーカー見ていたら考えが変わりそうーーーー名作ダーーーーー
迷作じゃないですかー人は、信念を貫くといかれちまうーーーー