おはようございます😃☀今日は、大雨らしいのでお仕事の方特に表の方より今は、室内勤務の方の方が大変かも⁉️そんな土曜日の朝ーーーー8時かな⁉️

自宅待機な状態🏠モチロン部屋の中でもやる事てんこ盛り状態過ぎて何から手をつけて良いのやら、⁉️そんなの聞かれてもわからないですよねー笑
在宅勤務も、出来なく⁉️イャーヤッパリ会社に行かないとという感じでなので、どうなんでしょう早く普通毎日仕事がある状態に戻っても裸体ものですー
裸体⁉️も裸体もらいたいですねー
こんな状態ーーーーウーン🧐
気分を変えて明るくなるような⁉️映画紹介を⁉️
着信アリファイナルでございます。
ファイナルなんで、ダブルキャストなのか⁉️
ある事情からーーーーまぁ言わなくてもわかりますよねーなんでセット価格ーーーーバリューパックーーーー
着信アリ第1作目がーーーー柴咲コウ殿ーーー
着信アリ2名前が思い出せないーググって珍しいーミムラ殿ーーー吉沢悠殿ーーーー瀬戸朝香殿でございます。アレ⁉️今回の作品は、第3作目にして、ファイナルでございます。
まぁ別枠と言うかドラマにも、なりましたね。菊川玲殿主演デーーーーー
今作品堀北真希殿ーーーー黒木メイサ殿主演デーございますー
着信アリありか⁉️
アリさん引っ越しセンターとは、何の関連モンでもないのは、当たり前すぎて⁉️エッ知らないのーーーーそう知らないのですー超能力者も出てこないしー




2006年の作品が遠い昔のような気も、しますがーーーー不思議なことに、2006年作品なものは、私の中では、新作ですー笑ーーーー
5年ぐらい遅れているものでーーーー笑
企画・原作秋元康殿でございます。
育ちのいい御坊ちゃまが、そのままおじちゃんになってしまったような⁉️
まぁのちというかもう私が見てないだけですけどーーータブン今回ーーーー第二の犠牲者ニンニク🧄なることは、確定のような気がするのは、ワタシダケデナキハズーーーー
人と言うのは、なんでしょうねぇー
監督は黒井和男殿でございます。
なんでしょうねぇーーーーー
ニンニク🧄カラメーーーーバンバンデーアウトーーーーアウトデスーーーーー
なんでしょうねぇー
男は黙って二郎系ラーメンヲ🍜
私思ったんですけど二郎系食べている人でよく噛んでいる人1人も巡り会ったことが、ございませんーーーー
ラーメンも、飲み物だったのかーーーー
言うじゃないですかー喉越しヲ楽しむもの⁉️
胃カメラに野菜が🥬写ってーーーーエッ😨⁉️
医者から8時過ぎに食べましたか⁉️
イエイエ早めに食べました。ーーーー検査の前の食事には、野菜は、食べないで下さいと、注意ヲされてしまう始末ーーーーそんなこともわからないの⁉️
アッ🤭着信アリですからねー転送すれば死なない⁉️
イャー主人公時ないから着信なくてもーーーーアウトですねー
アーメン⁉️お仕事頑張りましょう。