おはようございます😃☀日曜日の朝ーーー今日も,何時もと変わらずー行列の並びに、ウーン5枚セットーーーー箱が回ってくるかこないかーそんな行列デイですーーー箱が📦ーーーー甘甘夢ヲ、

そんな日曜日の朝今日は,チョット出遅れてーもう並びの折り返し地点後ー2時間この並び状態ですーーーなきーーーーそんな感じってどんな感じーーーー⁉️
映画ハ、レッドスパローでございます。
ヘッドスパの話ではなく〜ボケが酷すぎますけどーネタが、毎年って通年ーーーー2年前ぐらいから、書くことがないだのー変わった出来事がないーアルアル
毎度毎度のおなじみネタで結構続けている人ーーーードノクラナイナンデショウネェー
そんなレッドスパローの話
ロシアの美人スパイの話ーーーー
元々バレーダンサーから怪我によるリクルート先がスパイだった主人公⁉️

レッドスパローでございます。
本日サンド目ノレッドスパローコールーーーー
ジャックスパローハ、海賊ですけどスパイの話ーーー
2点3点しながらのーーーーエッ😨そんな着地ーーーー
結構ベタなーモアベター⁉️


監督はフランシス・ローレンス殿でございます。
イャーハニートラップっていつからの言葉ーーーー二〇年ぐらいからなんですかねーーーー
ハニートラップかかっちゃうでしょうー笑😍
だってハニートラップなんですからー⁉️
ハニートラップじゃなくてバタースコッチフラペチーノーーーー
暖かくなってきましたねーーフラペチーノですよー
アレ⁉️通年飲んでいるーーーー😍笑
お仕事頑張りましょうーーーー
私マスク難民なのでーーーー笑
お仕事中方お疲れ様ですーーーー😍