チョットだけーー早めなのかも、知れませんがおはようございます😃☀
外も、スッカリ真っ暗ーーアレ⁉️家の周りに明かりがないーーースッカリお昼ですねーーー
映画⁉️見る暇作らねばーーーと、思っているのですが、ゼンゼンはかどりませんーー
そんなお昼に、夕食まだだったなーーそんな感じでー
食事アッ🤭マタマターー
まさかねーーそのまさかですーー





タマン吉にてつけ麺ですーー
モチロンーーガーリックライス🍚を、追加でー
メンマも追加でーーー
一体何を目指しているのか、何処に向かおうとしているのか⁉️
分からないあなた⁉️

きっと忘れているだけですよー
アレーー終点⁉️
えっ川越行きと、電光表示板に、出てたようなー
映画のラスト15分のどんでん返しーー
ラストは、決まったようになるものなんですよー
そうー決まっているのですーー
ただラストその時に、自分自身がーー幸せと、思うかーー何だよーなのか⁉️
ハッピーエンドか、バッドエンドも、自分自身なのですーー
どう感じるかは、あなた次第ですーーー