コンバわですーまだ雨☔️降っているんですかねーーGEOまで、行ってDVD📀借りてきて、忙しくて見れないで、終わりそうな感じが、満載なのですが、邦画の、なんでしたっけ22年目の告白でしたっけ、気になるんですよねー
これからやる映画では、パリー⁇なんでしたっけトムクルーズ殿主演映画🎬見たいでーすー
マァ今月は、車の🚘イベントですか、そのあとは、アレ映画ですよー忙しい方が良いのかも、知れませんが、適度に仕事する。術を身に付けたいものです。
{05A75E63-048E-4560-A4D0-05378F8ADD3D}

キリングゾーイであります。
典型的な破滅型人生のバイブルでありますわー
銀行強盗の話です。
銀行強盗の成功率⁉️
{394E3BD2-7FE1-42B2-92F1-14ECDF53AC07}
{0F068510-F399-49C0-8C92-C1E9565F70AC}

マァーー破滅的な映画ですよー
監督はロジャーエイヴァリーとの製作総指揮は、クエンティンタランティーノ殿ですわー
まさに、バイオレンスですわー
まだGEOに?行くか悩んでおりますが、
明日仕事なので、早く寝ることに、しますわー
おやすみなさい😴💤