男が足らんー!!

今酒とお金はまぁ間に合ってます。

お、男が…おらん。

貢くんのご近所ジジイしか毎日LINEしてこない。

先日デリヘルの3時間で本指名の客として相手したけど…終始目を瞑って耐えた。気持ち悪い。。

お金発生しててもキツい…貢物がもっといる…酒ももっといる。

横浜のタイツーリスト彼氏は全然LINEこんし私の疥癬騒動で3月予定していた温泉旅行もキャンセルして、4月の人事異動のバタバタでタイ旅行も延期でもう3ヶ月も会ってない…多分このまま終焉の兆しかな。

3ヶ月も会えないのに付き合ってるって言えるだろうか?愛してるの言葉もないまま1週間もLINEしてこないのはなんなんだろう?

メンヘラのワシには理解不能。

なんやねん、男ってやつぁー!!

あぁ〜愛がほしいー!!


来月から気ままな無職です。

とりあえず若いイケメンがほしいです。

ハグしてチューしてほしい。

はい、おばさん頭おかしいです。笑!

でも49歳の熟女は今性欲でエロいし尽くします。

今が食べ時、熟れて美味しいです。腐る前。

どうですかーー?笑笑!


あぁ無情。