ババァ仕事辞めるってよ!part2!!

老人ホーム5ヶ月で限界MAX!人間関係ストレスがえげつない…酒量が増える〜。

仕事自体はしんどいけどやりがいあるし、入居者のおじいちゃんおばあちゃんも大好きやねんけど、一緒に働くスタッフに癖つよメンバーがいてイライラがとまらん。

おまけに疥癬にかかって完治に1ヶ月かかった。労災も降りず会社の対応にも不満が募り、新しく代わった施設長の言動に不信感が湧いて色々限界突破しました。

仕事はなんぼでもある。

私の代わりもなんぼでもおる。


来月からまたフリーターのババァになります。

とりあえず居酒屋バイトで最低限の収入を得て、あとは野となれ山となれ!!

少しゆっくり休みたい。

デリヘルで補填したらなんとかなりまっせ。

パチンコで稼げるかしら?笑


将来の不安はつきまとうけど、今の自由で自分大好きな時間を大切にしたい。

ストレスフリーで生きよう。

旅行を楽しみにまたこれからの希望として…また前に進もう。