嗚呼ああぁぁ…!!

もう2月。

先日、送別会で泥酔して一年ぶりに自転車でこけて顔面側部負傷。

翌日片目腫れてるぅ。

心配して?送ってくれた飲み友が送りオオカミで帰り途中の公園のトイレでなぜかチョメチョメ…やだ恥ずかしい。

高校生かて。

久々のチョメチョメで大興奮のおばさん。

それが2月1日。まだ旧正月迎えてないからセーフだわ、うふふって…。おい。

近所のめっしージジィと飲んで、エンジンかかったわたくしは泥酔してクビになったスナックへGO!

店内のお客様みなさまお久しぶりですーって変な空気。

帰り道にトイレまで尿意を我慢出来なくてそのままお外で天を仰いで放尿ざわわyah!

おしっこビチョビチョでコインランドリーに駆け込みスニーカーほりこんで、濡れた衣服はゴミ箱へスローイン。

帰ってからもらったパンをしこたま食べてもうリバウンドまっしぐら!どすこい。

翌日二日酔いのランデブー。

何歳やねん!!!

学習能力ゼロどころかマイナス‼︎

って、それが2月8日。

新年明けとるやないかー!

相変わらずぶっ飛んでますね。

あたまおかしいですね。

懲りませんね。


いやーそれにしても今年は酒色が強い…。

酒や酒もってこんかい!河内のおっさんか。

仕事のストレスで酒量が増える。

泥酔&tomorrow。

酔っ払って頭バグってギャル曽根並に食べるし。

翌日の胃もたれと体重と食い散らかしたゴミ。

今日は居酒屋バイトでオーダーミスしまくって頭回ってなかった…って回ってる時がないけどね。

多分糖分取りすぎ。

どこかで一旦ニュートラルにしなくては…。

と思いつつ、今日も帰って家で安いワインを飲んでるあたい。

スイーツも食べよっと♫

やだ、かわいい。


もぅええやん、酒と酒で。

酔っ払って今日は寝よう。

明日のあたいに任せよう。

明日のあたいは怒るだろうけど。


ほな!また明日。