笑う門には福来たる。

彼が言ってくれた。

タイ旅行彼氏と神戸でライブ行って終わって夜に三ノ宮でご飯食べてバーで飲んで、ホテルに帰って恒例のコンビニで買い物したチューハイおつまみで飲み直しタイムからアイス食べてからのラブラブベットイン。

酔っ払ってベットから転げ落ちてゲラゲラ笑って、下ネタしりとりしながら眠りについた。

楽しすぎて結婚しようかな…なんつって笑


いつもニコニコしてあなたの笑顔に癒されてるって言ってくれて、今日もかわいいよって照れくさそうに言ってくれて…それだけで充分幸せやし人を幸せに出来てることが私の幸せだ。

じじぃやし顔が全然タイプじゃないけど、ひたすら優しくて一緒にいて気を使わず心地よくて面白くて笑いが絶えない。


多分これも今だけで、永遠の愛なんてないんだわさと冷めた感情でもう一人の私が思っているけど…今が楽しかったらそれでいい。


介護の仕事もしんどいし人間関係も難しいところがあるけど、楽しくてやりがいがあって私はおじいちゃんおばあちゃんと毎日笑ってる。


いつも笑顔でいよう。

心から笑えるように毎日過ごそう。

今年もあと少し。

昨年よりもまた色々ありすぎたね…笑

来年も面白い年になるんでしょうね。

2023年最後まで走り続けよう。

学びと気付きと進化し続ける人生。

smileと共に。