五日間のタイ旅行が楽しすぎて空港降りた瞬間泣きそうになり胸が詰まった。

あぁ、ここから現実なんだ。


さてさて、ジジィのアテンド力が凄すぎて軽く感動を覚えた。

象に乗りたいだのビキニ着たいだのおばはんの要望過多のリクエストに全て答えて、タイムスケジュール完璧で予定はカツカツで詰め込みすぎて夢見てたの?って感じやけど。

粋なホテルの天空バーへのサプライズand旅行代金を全て出すという心意気。

ツーリストさんのガイドが完璧でわたくし惚れてまうやろー‼︎って、なった(笑)

ただ、最後に「ここまで出来たらもう一人で来れるな〜」って言われた時に、あっ、この人に寄りかかってはいけない…とまた学びを得た。

私の依存体質を戒める神様の采配か。

タイで不浄の心を少しは洗い流せただろうか。

彼のランク外からの猛追撃が凄くてただいま一位を爆走中。

顔もタイプではないし、Hもそんなにやし、性格は真面目で妄想ど変態。

ただ私のソウルが彼を愛おしいと感じている。

恋愛感情とはまた別の不思議な感情が、今ここにある。


話の流れでタイ旅行をアテンドしますってなった時に私がすぐさまパスポートを取ったのを彼はいたく感動したようだ。

「社交辞令の話で本当にパスポート取るとは思わなかった。あなたの行動力がすごい。」

私のストロングポイント→行動力。

それしかない。最大の褒め言葉だ。

思い立ったらすぐする。考えない。直感で動く。


今日久々にタロット占い友人に占ってもらった。

今とても、いい流れだそうな。

ただ、仕事か?周りの状態で来年頭くらいに執着が良くない方向に出るから、それを断ち切る方が良いとアドバイスを受けた。

新しい仕事がまさにその感じのにおいがする。


神様の呼んでる方へ進む。

今私は点と点がつながって線になっている感覚をひしひしと感じている。

ここに繋がっている。導かれている。

タイに行ったのも必然であったでたろう。

仏教の信仰心の強い国で私は、あぁここに導かれたのか、と天を仰ぐ。


ホテルでSEXしまくってるのはまた別の話…


人生は実に面白い。

いつ死んでも悔いはない。


今ふと思いついたことがあるけど…家で一人缶チューハイ3本(ロング缶)飲んでるので、また明日シラフの自分に問おう。

多分忘れてると思うけど!笑


この時間を生きてる。

ありがとう。

コップンカー。