48歳…あと何年生きるだろうか。

それは神様の采配。

とりあえずあと20年は働かないといけない。

明日から新しい職場へ。

不安もあるが初めての経験にドキドキして、新しいことを始めるワクワクが胸にある。

私は元来こういう人種だ。

気になったことは片っ端からやる。

やらない後悔はしない。

新しい扉をドンドン開ける。

ダメなら次の扉へ。

やりたい事が多すぎて時間が足りない。


実はまだ踏ん切りがつかず、前の仕事も辞めてないから、ただ仕事増えただけやないかーいっ!!って状況で、それもまた私は楽しい。

明日から11月。今年もあと2ヶ月。

今深夜に家でチューハイ飲みながら明日の職場への提出書類を記入しながら、夏休み最終日を思い出すババァ。

ギリギリすぎるやないか。


48歳。もう?

いえ、まだまだこれからです。


この人生、ワタシ楽しみます。

迷って彷徨って放浪して流れて、今世を生きる。

私が私であることを確認する、この時間を生きる。

新しい扉を見つけて開けて無理やと思ってあかんかった閉めよう。


さて、深夜2時。もう一杯飲んで寝よか。

寝坊したらそこで終わり。笑笑