居酒屋バイト終わりでみんなと喋って気持ちよくハイボール3杯飲んで、帰りの自転車でからあげくん食べながら家でロングチューハイ2本飲んでシャワーしてスッキリ、ダイエット忘れてカップラーメン食べてからスイーツ食べてベットでゴロゴロしながらYouTube見て…はぁぁ幸せっ、て。。

何これ。

お一人様完結やん。

もう、終わりやん。


今三人とお付き合いしてる状態やねんけど、結局お一人様が一番楽って気づいた今日。

お客さんでノリのいい顔がタイプの同い年の人と今日の昼空いてる隙間時間でホテルに行って盛り上がって…ここでは言えないけどなかなか興ざめの蛙化現象で…そのまま私は盛り下がって、ふとマッチングアプリのあの日のことを思い出して虚しさが込み上げてきた。

性欲を満たそうとして逆に欲求不満になった。


私が好きになる人には妻子がいて、タイプの顔の人はクセあるあっち系の人で、体の相性も最初だけでどんどん手を抜いてくる男ども。

悶々とする私の性欲に圧倒されおじさまは勃たない役立たず。

ピロートークもなしに、今は賢者タイムというのかしら…恋人ムードもクソもなく、そそくさとシャワーを浴びて着替えて車に飛び乗り帰る。

結果、虚しさが訪れる。

そこに愛はあるんか?

自問自答の日々。

チグハグ。。


今日、なんだか少し答えが出た気がする。

少しの違和感も妥協してはならぬ。

これは結婚生活で学んだこと。

ちょっとでも、ん??と思った事はスルーしてはならない。その、ん??は正しい。自分の直感は信じて間違いない。

のちのち歪になる。


answerは…私に釣り合う男がいない。

というか、一面ずつの人と付き合うしかない。

一人の人が多面を持ち得ない。

私がサイコパスで破天荒なのは仕方ない。

激しく恋して愛する人と、お金持ちで穏やかな老後の生活のような人と、楽しく趣味を分かち合える人と…これは一人の人間ではまかなえない。

三人いる。

うん、三人で行こう。


ただ今、彼氏カテゴリは4〜6人。

危ない、整理せねば。

なんだか楽しんでますね、おひとり様を。