さて、新しい4人目の彼氏の話をしよう。

デリヘルのお客様で目の不自由な人が私を気に入ってくれて本指名してくれるようになった。


毎回会う度にお土産をもってきてくれる人で、私のことを大好きと言ってくれて、毎日おはようとおやすみのLINEをしてくれる。

お酒も強いし金銭的な余裕もあり、精神も安定してるし家も近所で理想的な彼氏である。

ただ。。

好きになれないだけ。

ただ。

それだけ。


なにがどうって言われると。

私…めんくいなんです。

最近気づきました。

イケメン好きなんです。

好きになるのって一目惚れなんです。

人は見た目ではないです。

よくわかっています。

でもタイプでどストライクなら、一瞬で落ちます。

彼もめちゃいい人で私も大好き…多分。きっと。。ええ…そうなんでしょう。だって、こんなにも愛してくれてプレゼントくれてヤキモチやいてくれて…。

でも、なんか。。。

えー???

なんか違うってなってるやん。


神様はいつでも私を試す。

オイコラ、かかってこい!!

魂の叫びと女の幸せと今世のカルマとあたいの絶叫を聞け‼︎


彼となら幸せになれると、直感的に感じる。

しかしそれが、私の幸せか?

幸せとは、なんぞや。

神様の宿題は難しい。。