11月にタイ旅行に行く。初めての海外旅行。

今までお金がなかったものあるし行くタイミングがなかった。なぜ結婚している時に行かなかったのか…そんな提案を旦那にされなかったのも悲しい。

デリヘルのお客さんで横浜から来てくれてる指名客を太客としてGETして、彼氏のカテゴリに入れてから面白い流れになった。

彼は海外旅行が趣味で鉄道オタク。顔は全然タイプではないけど性欲強めのM男じじぃ。

大阪で飲みに行くプランで2回デートして、まだ彼氏としてはどうかわからんけど、この人といてイラッとしたことも、え?と思うような違和感もまだない。一緒にいてただ面白くて話しも心地いいしイエスマンでストレスがない。多分そんなに好きではないから自分の素を出して楽なだけだとは思う。

取ってくれたビジホでコンビニで買った酒とお菓子を食べてそのまま寝て、横でイビキかいてヨダレ出して朝までぐっすり。すっぴんで恐ろしく不細工な寝顔で朝Hして、そのままドトールでモーニング食べて解散。

酒量は同じ位でHの相性もそこそこ、お金はあるし性格が安定している。

旅行代金も航空券以外は全て出してくれて、初海外旅行をアシストしてくれる。

まぁ全額出してもらうのはさすがにおこがましいので私もそこはわきまえました…笑

酔っ払って酒が切れたのでコンビニで買ってこいと酒ヤクザの命令に素直に買いに行くおじさん。からあげくんと梅酒買ってきたから爆笑した。

タイ旅行に向けてダイエットしてお金貯めて、まだこの歳でこれからこんなにも楽しいことが待ち受けているんやー!って思ったら、今までのろくでもなかった私の人生もここにつながっているかな。

両親に私を産んくれてありがとう、と伝えたい。

今まで私を踏み越えて行った男たちよ、みんな幸せになれ!


私は菩薩になる!!笑


明日はまたデリヘル。

さて、次はどんな鴨がいるかしら〜こんなおばさんで需要があることと私の事を好きになってくれる殿方がいることに感謝です。

私の大好き彼氏はもう連絡はないけど…これが私の流儀なんやなと、思う。

振られるのが私のカタチ。

奥さんと仲良くしてね、それで良かった。

ありがとう、大好きやったよ。


うん、私は大丈夫。

またこれから強くなるし何があっても乗り越えて行ける。

息子があと大学に受かったらもう心配事はない。

元旦那よ、あなたも幸せであれ。

こんな元嫁でごめんよ。


これから始まる物語。

まだまだ人生これから。