スナックをクビになりました。。

酔っ払ってママに妄言吐いて、翌日話し合いの場を持つことになって、そのまま戦力外通告。


すごくほっとしている自分がいる。

めちゃくちゃ迷惑かけてこんな終わり方も私らしくて、ほんまろくな死に方せんな、とつくづく思う。

酒が私のカルマであるけど、これで少しは浄化できたのかもしれない。

もう酒飲まんでいいって思ったら気が楽になったし夜の時間が自由になって嬉しい。

ただ、またお金を稼がなくてはならないけど。

とりあえず、そう望んでいた風向きになった。


そう望んでいたけど、少し寂しさもある。

ママの事もお店も大好きやったから、自分の不甲斐なさで迷惑かけっぱなしで、申し訳ない気持ちが大きい。 


実に不思議で神様の采配は面白い。

時間はできた。

己と向き合う。

次なる試練へ。