今バツイチのババァが史上最高にモテている。

その反面、やりたいだけの男が溢れて阿婆擦れ酒乱の私はすったもんだ。


先日、スナックのお客さんにラスト終わり自転車でコンビニ寄って一緒に帰った。

それだけで、彼はもう有頂天で、好き好き付き合ってLINEを送ってくる。

58歳のバツイチの顔がタイプでないおっさんを持て余す。

私も彼の甘い言葉に、ぐらっときてマンション前まで送ってもらった。

養うから専業主婦になりや、大事にするからってLINEでは散々言ってくれた。

結果外で会えるなら店には行かない、LINEして外でごはん食べた方が良い、と言う思考に至る。

今までの教訓いかせてない。。

ママが毎日必死で営業LINEしてる人を潰さない。

ママは流石に心得ている。

全て報告している。

だから後で自分の不甲斐なさに項垂れる。


言葉ではなんぼでも言える。行動が全てだ。

車で送り迎えしてもらって助かったけど、私の都合なんてどうでもいいのかと思える「会えるから」って自己都合。


私はやっぱりママについていきたい。

ママの助けになりたい。

男はまだいらん。


顔がタイプの妻帯者に私の心はまだいる。

お酒飲んでHして最高に幸せを感じる。

人生楽しかったらいいんじゃなのスタンスで行くとここまま当分行きそうです。


私は彼をセフレと周りにいうけど、実は今一番大好きで心の拠り所である。

人生はうまいこといかん。

だから面白い。


ママに散々言われてる、値打ちこきやとええ女になりやが未だにピンときてないあちき。

ろくな男と付き合ってない症候群だ。

明日はヘルス。

どっちに進んでも人生楽しまないと‼︎


一瞬…専業主婦の素敵な人生がちらっと頭をかすめましたよ!

まだその時ではないし、その人ではないよね。

占ってないけど本能がそう感じてる。

まだ47歳ー!

かろうじて大丈夫ーーー!