人生最後のモテ期だな。

ただいま4人と現在進行形。

メンヘラの私にはこの形態は向いてたのかも。

バランスがちょうどよき。

一番は既婚者のめちゃ顔タイプ年下SEさん。

もう、メロメロ。

一緒に酒飲みが楽しくてHもよいし顔が可愛くてずっと見ていたい。

あんなに固執していた元彼の事などエトセトラ…。

そういえば顔が全然タイプではなかったなぁ…。

執着とは恐ろしい。


あと3名メンズは私を好きでいてくれる方々。

見た目が好みでないので、順位はかわらず。

このまま痴情関係のもつれで刺し殺されて事件になっても、それはそれでおもろいし、私の人生かな。


これも全て古巣デリヘルに戻ってからのお客さんです。

この歳で需要があることと私を必要としている人がいるとこが幸せで、私はこ仕事が天職だな、と改めて感じた。ただ、ガッツリ戻ることには抵抗を感じているし近場なので顔バレしそうで怖い。

月二、三回の出勤なので新人プレミア感もあり出勤すると即日完売御礼をいただいている。

多分、天職だ(笑)


これからの人生を、考える。

酒飲みすぎでしんどくてスナック辞めたいけど、ママのことも好きだし申し訳ない。  

たまに養ってくれる殿方がおればな、とふと思う。

いや、なんで離婚したんやー!!

って我に返ったりして。


今この瞬間が素晴らしくてこの時間が楽しかったらばそれでヨシなんじゃねーの?

人生ってそれでいいんじゃねーの?

好きなことして好きな人といて今が幸せならそれでもう充分だな。


早朝ウォーキングしてて、この時に隣に誰かいたら幸せだろうなってふと思った。

でも、いないやん。

いないならしゃーない、一人で生きていくしかないやん、て朝日昇る空を見上げながら清々しい気持ちでスタスタ歩いた。


私は男が好きで性欲強くて男がいないと生きていけないけど…私を尊重しない大事にしない男はいらない。そんな男は多分この世にいないと思うけど。


もしかしてどこかにいるかもしれないと思いながら生きるのも楽しいし、彼氏なんて何人いてもいいですからね。


刺されて死んでニュース出たら笑って。