結論から言うと…振られました。

すぐバレたよね。

彼氏の行きつけの飲み屋に、男連れて行って泥酔してはっちゃけてバレないはずがない。

私は生粋の破天荒でサイコパスのどどどドM。

バレたらどうしようって、数日間変態の血が騒いで仕方なかった。

想定内です。

こんなこと言うのは頭おかしいけど、自分がオモロすぎて大好きです。

一般常識からすると、彼氏の行きつけのお店に男どもをつれて行きません。しかも下ネタ全開の50前のババァ阿婆擦れはヤバいです。

でも、それが私です。


今年は酒癖と向き合う一年に…え??まだ四月??

嘘でしょ!!


一日凹んで、自己分析して、酒のみに行って、「しゃーないなぁ」って、記憶をその日に置いていくスタイル。イェイ。


また、シングルクレージーババァの出来上がり。

こうなることを望んでいたし、思い通りになったとほくそ笑む。

これが運命。自分で作り出す意思。

毎日仕事で休肝日なしでこんな生活してたら多分長生きは出来ないと思う。

それでも自由に生きる。


メンタルは久々に不安定。

このざわざわな感じは久しぶりだ。

定期的に感じないといけないのか?(笑)

自業自得、因果応報。

だからどうした!!

それがこのわたくしです!!


面接も落ちたし、これからどうする。どうなる。

走り続けてきたけど、一段立ち止まってみようか。


男はもういいかい?(笑)