まさかまさか…人生って本当に面白い。

元彼から「少し考えさせて下さい」ってLINE来て、私の中ではもう終わったはずの恋だった。

一週間後スナックバイト中に「今から会いたい」とまた酔っ払ってLINEがきた。

私も酔っ払ってるし色々なことをやりとりした。

なんで今まで散々無視しといてそんなこというん?

「この間会って、まだ好きやなって…」

次の日仕事終わりで会いに行った。

ご飯作って待っていてくれた。

まさか復縁するとは夢にも思わず…え?そっち?笑

ってなってる。

朝帰る時また鍵をもらった。

猫ちゃんのお部屋掃除ボランティアで鍵を預かっている。元家と今の家と元彼とキーケースに4本の鍵がついた。

心のドアを開放しましょう。


私もまだ好きだった。

美容院やネイル行って新しい服を買った時に見てほしいと真っ先に思い浮かぶのはあの人だった。

これからまたどうなるかわからない。

私のことやからどーせしんどくなって、やっぱりやーめた!ってなりかねんけど、今はまだ愛おしい人と一緒にいたい。

完全に沼ですな(笑)


久々に見た彼は痩せていて、私が彼を元気にしてあげなければと思った。

そのためにまた引き合わせてくれたのかなと勝手に思うなどして。

本当に誰の言うことも聞かない懲りない女だ。

やれやれ。