まーた酔っ払った勢いでブログ書いてるやーん!

アーンドあちこちLINEして、朝起きて文面みて赤面して穴があったら入りたいです…いやほんま。

恥ずかしいったらありゃしない。

朝から謝罪のLINEを送る学習能力ゼロのいつまでも懲りない私。

酔っ払いのカルマはまだ続いている。


そして、いよいよ待ちに待ったオープニング大募集がやって来た。

ここに照準を合わせてHちゃんと私は仕事を辞める決断をしていた。

今まで色々あったけど、これから新しいことを始めるドキドキとワクワクで胸が躍る。

楽しみしかない。


新しい続きを歩む。


失敗などない、全て学びだ。

後悔なんてない、全部正解だった。

偶然ではない、必然で繋がっている。


残り少ない人生を感謝と共に、自分らしく心のままに生きよう。

クレイジーな私よ、どこまでも。