人生って本当に面白い。

自分の頭のおかしさ加減が最高にイカれててぶっとんでて、実に面白い。


昨日一人でスナックと居酒屋で飲んで、帰り間際に元カレからLINEがきた。

どうやら、ストーカーしてる居酒屋のママから告げ口されたようだ。

ママに色々相談したりしてたけど、まさか本人に言うとは…笑

若干怒って、酔っ払った勢いでLINEしてきた。

酔っ払いの後先何も考えない私と。

電車はない。タクシーぶっ飛ばして5500円ナリ。

ただ、会いたかった。

会ってフィーリングでこれからのことを考えようと思った。


夜中に勢いで行ってHして朝方電車で帰った。

久々に会う彼はコロナの後遺症の咳のせいかガリガリで、こんな顔してたっけ??と懐かしい気持ちにはなったけど、愛情が爆発するような感情にはならず…不思議とすぅっとなった。

「まだ、好き?」にううん、「もう、好きじゃないの?」にうん、と頷く彼。

それが答えでしょう。

ようやく終わった。


会えて良かった。

私の中でモヤモヤしていた愛おしい思い出が浄化したような、踏ん切りがついた気持ち。

やっぱり色々無理だな、と感じるあたい。

「振ってごめんなさいって言って!」

って…なんやねん、それ…笑

言ったけど!

ツンデレのプライドチョモランマ男。

「若い男の客と手繋いで帰ったらしいやん」

て、ママったらめちゃ告げ口しとるやん…ほんで、そいつとワンナイトしてコロナなっとるやん、わたくし。


彼から「少し時間を下さい」と返信のLINE。

何をどう考えんねん!?と思ったけど。

どっちに転がっても面白いやん。

面白さしかない。


今日は休肝日。

迷走じゃなくて、瞑想してゆっくり寝よう。

元彼の家で久々に寝たけど、全然眠れなくて…薄い睡眠の夢の中に竹内涼真くんが出て来て「俺が彼氏でしょ」って言われて、なんだかホロリ。


さて、彼はどんな答えを出すのか。

楽しみだ。

少しの時間ってどれくらいー??