2月があっという間に終わってしまった。。


ここでは書き足りないほどの色々なことがこの1ヶ月であった。


今年の目標「一人で家に帰る」から「家の布団で寝る」に変わるまで…あれ?まだ2月ですっけ〜??摩訶不思議。

どんだけ酔っ払うねん。の2月を経て。


終わりのはじまり。

私の今から人生は始まった。


スナックで働き出したことが色々おかしくなって…自分で自分がおかしくて(笑)

こんな人生素晴らしいし楽しくてしょうがない。


久々に会った友達の宗教色強めのスピリチュアルの講座に違和感なく同化する私とこれからの人生を考える私。


何も怖くないしいつ死んでも後悔はない。

ただ、今を生きる。

今の自分が一番好きで今の時間が一番幸せで、破天荒でサイコパスで社会不適合者な自分を受け入れることを決めた。


だから、楽しい。